フライングのアレとかアレとか

えー。まあ。
どこぞの大会で誰かがフライング感知してアレでアレな事したらしいですね
まあキャラ的に製作者が誰か一発で分かる私もアレだと思いますが

これは裏SMHという大会だから許されるんじゃねーかなぁと思います
だって「」未満って書いてあるし。だから上限は「」ですよ「」。イイハナシダナー
しかしアーマー貫通砲とかPalno弄り超即死投げどころじゃなく%nF1とはこの海のリハクの(
ぶっちゃけPalno弄りのほうが次のラウンドも持続するから酷いと思うけどねw

…さぁて。ここで使った技術が%nだからここまであーだこーだ言う人間がいるわけですよね
まあ使いたくなる気持ちも分かりますが。だって搭載が簡単だからね!大抵成功するし!
っていうか使う側も死んで引き分けてるから別にいいんじゃないかな(小学生並の感想)

実際フライングするほうが悪いと思うけどね
フライングするほうが悪く言われないなら、感知して暴走しても文句言われる筋合いはあるめぇよ
だから敢えて言おう

「フライングカウンター程度で負ける奴がフライングする方が悪い」




まーあたしゃ使おうとは思わないけどね
%nを使うなら本格的な自殺キャラでも作りますよ
結論としてはアレの技術を理解せにゃならんのだけども…うーん面倒くさい
スポンサーサイト

Comment

問題はあれを仮に耐えても条件満たしたら試合後も行うことですなぁ、試合後F1はIMが強さ証明してますし。
Comment Form
公開設定

