んんん・・・?

  • 2012.02.20 02:26
  • Cat:MUGEN
AILv2が狂中位どころじゃない強さになってないかコレ?
まぁ守矢Bスタとかに勝つのは当たり前なんだけども。
レアアクマとタイムアップ引き分けするとか無いわー…

というわけでちょいちょい調整してみる
オメガルガ12Pと五分五分で勇次郎12Pに負ければ狂中位トップタイって感じだよね?
無敵酷いけど刺さればちゃんと倒せる。ライフ管理してないしバルのワーデスで一発よ
アーマー無しだからステ奪う攻撃でどーにでも調理できますよ奥さん!
まぁ長時間奪ってると抜けますが。…不具合修正ってことで勘弁

全画面とか弾幕相手の対策もちょっと積んでみたり
画面の↑の↑あたりに置いてるアーマーが殴られるとゲージがちょっと回復します
継続的に殴り続けられるとモリモリ溜まって大変な事に!
まぁそんな全画面垂れ流す狂なんていないって信じてます
ついでに高AILvだと本体食らい状態+アーマー食らい状態でガーステに逃げ込むように
手遅れってパターンもあるけどね!
SMHの花火も耐えます。勝てないけど。
これがあっても弾幕七夜には勝てません
いくら頑張ってもレアアクマは苦手です…
竜子はキッツイねー
あと相手のProjとかHelperの数が多いとそれに応じてゲージ回復するように
40個くらい使って弾幕再現されるとゼーレ出せなくて困っちゃうからね
AIにもHelperの数監視させてるけどさー。占有はちょっと困るっていう
占有考えて演出系統はほぼExplodに置き換えてるけどもね

個人的にはアーマー+硬いよりもモリモリ回復するほうが絶望感あるんだよねぇ
無敵長いと尚更って感じ。攻撃性能もそれなりにあると怖い
弾幕七夜系列は苦手すなぁ…永続タゲ使わないと勝てる気がしない

カインはもういくら頑張っても狂下位名乗れないよなーという自覚が持てました。まる。
そもそもAILv1とか調整すらしてないんだけどね。Lv1でギリ狂中位底辺くらい?本体性能がアレだからね。
まぁそこらへんは無限ロダにあったボスカインが出てくるでしょう。たぶん。
どーしても作ってると強くなっちゃうのよね…ハイデルンはもっと考えて作ろう

SAM氏のマガキ相手に試してみたけど確かにコイツ狂だなーとか思えてくる
微速回復あって攻撃激しいけど殴れば怯むし投げれるしハメ殺せるし10割で完封できるし
ワキガ来たら無理ゲだけど。このランクでワキガに耐える方がおかしいレベルw
まぁ神の低カラーとかそれなりに堅牢な構造なら耐えきれるかもだけど

ついでに2ラウンド目以降は別のイントロを行うように
さっき気付いたけど2ラウンド目以降だとフライング感知働いてなかったっていうw
なので別のイントロ作って飛ばすようにしました


もうちょい弄ったら更新するかー

Comment

Comment Form
公開設定

