【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その06 【狂以下】

  • 2012.02.20 23:03
  • Cat:MUGEN


・カイン vs マスターシェルミー


でも彼氏いな…いやぁ、痴女はちょっとカインさんもお断りなんじゃないかなぁ?


お互い無敵が酷いですね。あんだけバラ撒いてるフレイム当たらないのかよw
つーかほぼ回復無しのカインだと一度捕まった時点でほぼオワタっていう
3ラウンド目は惜しかったけどね。ゲージ技での追撃がヒットしてないのが厳しすぎる

…で、問題はあの護身もどきね。何だアレ?
確認したいけどマスターシェルミー公開してないみたいなのよねー
ぶっちゃけそんな不具合起こるようなら確認できてると思うんだけども…
どうみてもステート奪われてるんだよね
AILv2のカインは食らい状態で30ヒットするか1200F経過でステ抜けするんだけども、どー見てもそれ以外っていう
謎ー

まーそもそも相性ゲーで負けてるから仕方ないね!
出来れば半蔵とかと当たりたかったけどもw
あと2回も負けられるとか気楽すぎる

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

