ラウンド引き継ぎ云々

  • 2012.02.22 13:20
  • Cat:MUGEN
そーいやカインはラウンド毎に変数引き継いでないんだよなー

とりあえずアーマー学習と当身学習だけは引き継ぎようにするか
ついでに1ラウンド目でマーキング出来てないときはアノマロキラーも使うようにしようかな。当身しにくいHitDef使う相手なら別に問題なさそうだし。トムキラーからの干渉でもいいんだけど不用意に狂で使うべきではないだろうしねぇ。…まあマーキング使って干渉してる時点で狂にあるまじき行為な気がするけど

あとワンパなのをどーにかしたいから設置とサマーでも作るかな
白羅はエフェクト差し替えたいけどなかなかいいのが見つからないっていうね
ゼロコルのやつみたいにサッと全画面に出て来て痛そうな感じにしたいんだけどなー

Comment

Comment Form
公開設定

