新装開店

仕事場の近くのゲーム屋がTSUTAYAに新装開店しました。元々TSUTAYA系列だったのが完全にTSUTAYAになったわけですね

オープン記念セールということでTCGコーナーに行くとフリーザードンじゃないほうが1枚980円だったので2枚購入
近くに中学とか高校とかあるんでシングルは早めに回収しとかないとね
仕事上がりだと何も残ってなさそうだw
レンタルは旧作、準新作が50円だったので仮面ライダーオーズを10巻まで借りてみました
リアルタイムで見てましたけど見逃した回もありましたしねw
楽しみだなー

しかし今月も財布ががが
あとスクライドオルタも買わないといけないし…
いやはや
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

