【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その10 【狂以下】

  • 2012.02.24 20:30
  • Cat:MUGEN


・ひびき vs HIGE

これは…自爆するとはいえ狂らしい清々しいぶっぱ系統だからねー
敗北した次のラウンドで長めのイントロ引けばそれだけでゲージ回収とかかなりえぐい
ローコストなゲージ技も何気に強いし安定性に欠けることを除けばかなり強いよね

・ヒューゴ vs マジンガ先生

ヒューゴかなり硬いよなぁ。12Pでアーマーつくと詠唱止めれないだろうしねぇ
アーマー持ちじゃないと攻撃出来ないけどアーマー持ちだと術でゴリゴリ削ってくる理不尽w
バ火力多段で一気に押し切るしかないタイプかな?

・復讐貴EX vs Aカイン

フレイムでの画面制圧率の関係上メルブラ系統とは多少相性がよさげなカイン
普通のキャラなら怖いセブンスも30ヒット食らいキャンセルでゲージ回収おいしいです
それよりあの技って即死じゃないのかw演出の割に安いような気がw
回復速度もなかなかにあるけどアーマー無いしペラいのでちゃんと繋げばいけましたね

・サラマンド vs ゼットン

このランクだとやっぱりゼットン怖いねェ。弾幕貼るとゼットンシャッターで詰んだりするから困る
上手く大ダメを当てれればワンチャンあるんですが…最後は露骨なファイナルビーム削りで終了
ぶっちゃけ前のホークアイとの相性が絶望的だっただけなんじゃないかな

・Vまどかさん様 vs フリーダムにとりズ

敗因:地上に降りた

・グローリア vs コロナ

この降ってくる剣がいやらしいんだよなぁ…オプションとして考えるとかなり有能よね

・ヘイF vs アナブラQ

アナブラQって意外と知らない人多いよね?
つかヘイF11Pって相当強いのにもう2敗もしてるのか…
全画面ワイヤーに当身に割合ダメって考えるとかーなーりスペック高いよねー
たぶんカインじゃ勝てないだろーなー

・師範 vs ダルク

さすがのエーテルwww

・筆頭 vs マジンガ先生

この組み合わせは相性がなぁ…
キッチリ当身学習して弓を撃つ先生はやはりシュール

・部長 vs ラオウ

世紀末ビームはダメージデカいくせに無駄にヒット数多くなってるからブロ洩らしたら即死かw
これはワンチャンしかないなぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

