【MUGEN】極・地獄門リーグPart5【AブロックPart2】

  • 2012.03.04 13:30
  • Cat:MUGEN


ふむふむキャラ変更と調整か
まあゴンザは倒せるように調整してるんで別にどうでも(
つーかこんだけキャラいると管理大変そうよね

・Aレイ vs さくら
さくらのヒットスパークいいよなぁ。重い感じがして好きだわ
身長のせいであの距離の小パンが当たらないとは…
そして溶ける星。北斗相手にその音楽は酷いw

・カルマさん vs プルニス
上限…というか条件突破クラスすなぁ
なんかカルマさん相手にすると動きが悪くなるのは同意。なんでだろーね?

・鷲塚 vs ミジニオン
わっしーェ…

・ソードマン vs 緑の子
お前のような一般星徒がいるか
砲台に入られると無理ゲーか。瀕死火力5倍だからワンチャンはあったんだけどねー

・リリス vs コロナ
ことごとく打ち負けてるなぁ。そしてカウンター痛い
真正面から突破してくるキャラだとコロナ不利なのか

・サキエル vs カイン
無敵の塊なら当身でヒットポーズ付加してしまえばいいじゃない
ランツェ→強P→小足×n→天威夢崩は1ゲージで9割近く持っていく大事な基礎コン
そして珍しく使われるサンダガ。3ゲージ消費するのに単発の威力はマスギのサンダーブレイクより低いという

・シングラー vs ヤリドヴィッヒ
筆頭のときもそうだったけど水蒸気爆発がヘルパーHitdefなのが大きいのかな
長い無敵時間もあるからシングラーだと削りきれないか

・あにさま vs F.O.E
FOEの超回復どうなってるんだよwww六塵散魂無縫剣ヒットから演出終了までに全回復とか絶望
超速度で双撃紫電掌を連打するしかないのかね
ステート奪えるから回復阻止持ちとか一瞬で大ダメ連打出来るやつならいけそう?
少なくともカインだとサンダガ以外で突破できる気がしないなw


Comment

Comment Form
公開設定

