投げ

  • 2012.03.07 02:59
  • Cat:MUGEN
SAM氏のマガキを見てみたけど確かにこの方式の投げ強いなぁ
タイミングが合えば相打ちだろうが無敵だろうが容赦なく投げれるとか素晴らしすぎる
Proj+リバサの複合ってのはカインのゲージ技でもやってたけどすげー便利
だってサキエルとかゴンザレスに全画面が当たるんですぜ!
でも本気で投げたいならマーキング投げですよね。これはタゲさえ取れれば無敵すら貫通するからアレなんだけどw
狂では強すぎるw個人の自由とか思うけども
次のキャラ作るときもゲージ技におそらくProj+リバサは入れるだろーね
ゲージ吐く以上ある程度の強さは欲しいし

次のキャラは確定したよ。とりあえずカインよりは下のランク
ドリルとビームは男のロマンです。っていう重装甲キャラ
Gアデルみたいに攻撃時のみアーマーにするタイプかもしれんけど
まだ素材集めてる段階だけど、方向性と技は決まってるからそれなり早く完成するかも

黒子は演出の構想再現がモチべ上がらんのでもうちょいかかるかな
まぁ矛盾に出れるかはわからんけどね
こっちに専用してるキャラに専用イントロ複数作ったのは内緒(
「♪負ける気しかしないはずー」「嫌いじゃないわ!」「だが無意味だ」
無駄に平成ライダーのネタと音声が増えましたっていう
うーんもうちょいネタが欲しいわぁ

Comment

Comment Form
公開設定

