P4UとKOF2002UM

  • 2012.03.08 15:52
  • Cat:MUGEN
近所のゲーセンの対戦台に女性がいるとか新鮮
とりあえず触ってみたけどアークゲーにしては珍しく操作しやすいのね
A連打だけでもコンボ繋がるし、ゲージあればゲージ技まで派生してくれるのは嬉しいところ
逆ギレのおかげで固めが機能しにくいのはどーなんだろうかね?
初心者同士ならガード中に逆ギレ擦り安定。…まあリスクあるけど十分にリターン取れますし
テイガー的不遇キャラだと思って完二選んでみたら大門だったでござる
逆ギレ強いわD串刺しの無敵長いわ空投げ強いわで初心者を寄せつけない厨っぽく見えるキャラというね
まあ稼動初期だからこその強キャラかも。実際差し込める隙はそれなりにあるし
コンセンタラフー先輩はあれだ、シャルロット
牽制強いし隙無いし勘弁してくれレベル。詰むダイヤもあるんじゃね?修正マダー?
ジュネスはシッショーでした
システムが完全に殺しに来てるわ。逆ギレ怖いし逃げるとネガペナだし
何より紙。チエチャン相手にカウンターヒットとか食らうと覚醒すらできずにシショる事すらある。月影とかは強いんだけど…
クマは中距離での牽制バットが面倒くさい
見慣れてないからだろうけども、わからん殺しもありえるよね。設置とかもあるしペースを握るタイプなんだろうなー
他のキャラはまだ触ってないからわからんね
雪子は火炎ガードキルを上手く使えばハメとか出来そう?覚醒雪子と端端キープされたら大変そうだよなぁ
番長は火力の低さがなんとも…スタンダードで取っ付きやすくても厳しいんじゃないかなー
チエチャンは火力。とにかく火力ゲー。ワンモア絡めて大ダメ狙ってくるのが怖すぎる。

P4Uの待ち時間にしばらくぶりにやってみたKOF2002のUM、やっぱ面白い
なんか気付いたらコンボ安定しなくなってるのは悲しいことだが…

しばらくは遊べそうかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

