【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その18 【狂以下】

  • 2012.03.12 00:24
  • Cat:MUGEN


・復讐貴 12P強化ON vs Aカイン
あれ?前も似たような中二と戦ったような気がしたけど(
とりあえずこの手の多段キャラには多段食らいキャンセルがかなり有効よね
カイン製作時に参考にしたオメガルガは10ヒット抜けだったけど、カインは30ヒット以上じゃないと抜けないよ!
まぁスイッチ次第で調整できるしそこらへんは…

ゲージ投げヒットキャンセルサンダガするのはAIのミスなんだよねぇ。マジ無駄遣い
まぁ投げのダメージ入ってからでも十分サンダガの判定は残ってるんだけど

んで2ラウンド目の最後はたぶんアレだね
1.メガロ中に攻撃してアーマーを感知
2.アーマーキラースイッチONに
3.飛燕闘舞ヒットしてステート奪ったところでアーマーキラー用のProjがモリモリヒット
たぶんこんな感じだと思われる
いやぁさすがに予想外としか言いようがないね!


なんとか4勝か。成績的にはバルと同じと考えると凄いよなぁ。よく出番あるもんだわw
5勝して勝ち抜けするのもよさそうだけど、上位面子とかジョーカーには勝てない地味な性能だからなぁ
優勝とはいかずとも、行けるところまで頑張ってほしいですね

Comment

Comment Form
公開設定

