寒い

いやマジでここ数日どーなってんだか
そのくらい寒いかっていうと、千枝の5C⇒A暴れを余裕でミスるくらい指ががが
あとコンボの締めのD黒点をC黒点にしないといけないくらい指が動かん
こいつぁやべぇな
個人的には千枝よりも美鶴のが怖い
千枝は使いやすいから人口が増えるのは仕方ないんだけど
研究が進んだらクマとかやばそうな気がするわ

でもそんなことより肉彦使おうぜ!


あとコンボゲーは敷居高そうに見えるけど、実際のところ刺し合いゲーのほうが難しい気が
極端なハナシ、格ゲ初心者にサムスピ零の慶寅でこっち炎邪でも負ける気しないし
P4Uはそう考えるとA連打だけで繋がるのは良心的だと思われる
初心者はコンボ繋がってるだけで感動するからねぇ


Comment

Comment Form
公開設定

