[MUGEN]オニワルド12P前後変則チーム大会 仮OP+選手募集

  • 2012.03.16 00:04
  • Cat:MUGEN


新しい大会キター
オニ前後か…昔はここらへんで「やべぇ!神じゃん!」とか言ってたようなw

カインはAILv5でゲジマシ3の回復3かー。フライングペナ3だけどここらへんだとあんまり効かないだろうねw
ライフ管理とかしてないからマーキングからの毒とかで盛大にシショるしw
まぁ無敵時間はアホみたいに長いから相性次第で頑張れる…かもしれない

ここらへんのランクだと他の自キャラならウルトラマンあたりかな?
あーでもよく考えたら無条件宣告の時点でこのちょっと上か

まぁなんにせよ楽しみですねー
チーム戦なので足ィ引っ張らないようにしないとねw

Comment

Comment Form
公開設定

