【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その21 【狂以下】

  • 2012.03.19 00:28
  • Cat:MUGEN


・ホーリーフランドール1P vs Aカイン
相手が弾幕STG出身ならこちらも弾幕を出さざるをえない
白羅はとりあえず安定してダメージが通るから2ゲージ使うだけの価値はあるし
まぁカイン自体の防御性能は30ヒット抜けと投げ根性だけだから小ダメ以外は普通に通るのよねー
無敵時間押し付けて回避するのが基本です
最後はゲージ投げでの追撃が上手く決まって勝ちっと

とりあえず運良く5勝で勝ち抜けることが出来ましたねー
予想外の頑張りですねぇ。自キャラが活躍すると嬉しいものです

それにしてもLOL強いな…
無敗で5勝とかヤバイ。細かく刻んでくる相手は苦手なんですよねー

Comment

Comment Form
公開設定

