自キャラ解説

  • 2024.03.20 00:49
  • Cat:MUGEN
製作物解説

長くなってきたので折り畳みー
マスター黒子:処女作にしてリメイク中のキャラ。自分の方向性が詰まってる変態。道?外れるものです

zan-kuro.gif

射撃系侍・緋雨閑丸:MUGEN最強の武器を目指して云々的なSTGっぽい何か。
              ちなみにこのドット絵はニーサン氏から戴きました。感謝!

420_20120320002926.gif

本気になったウルトラマン:本気になってゼットンをブチ潰しに来たウルトラマン。ヘアッwwwヘアッwww

p1m.jpg

スピーディ=スーサイド:なんかはやい。11Pは逆論外。12Pは自キャラトップの耐性かもしれない。

ESAC0019_1.jpg

アレンジカイン:予想外に普通な狂キャラ。ネタ無し。狂下位から神下位くらいまでいけるイケメン

mow08.gif

TASケン:とある動画のケンを再現してみたネタキャラ。狂キャラ。主に挙動が狂ってる的な意味で

ken1.gif

DIVE:某動画のキャラを再現してみたネタキャラ。オワタ式。並でも余裕で倒せる

10_yunbox.jpg

すーぱーな炎邪ちゃん:ドッゴラァ!!な狂くらいのキャラ。10Pカラーは10倍界王拳だァー!!

ダウンロード

ハイデルン:まともな教官。凶最上位~狂下位だと思われる

main_v_heidern.jpg

仮面ライダー1号EX:狂キャラ。幼女認定!

d99f519e87ead2c3aa88a3f66e132609.jpg

草薙柴舟EX:狂キャラ。親父ィィィィィ

kof944.jpg

ハメテリー:狂キャラのロックとか見てたら全盛期を思い出したテリー

terry.gif

R-水邪:なんかはやい。コンボゲー風味な水邪様。

ダウンロード

闇鍋ェノム:闇鍋系ハスラー。素でもそこそこ強い

venom-rl.gif

ハート様(金&黒):デカいほうが強いとか当たり前だよなー

t02200178_0236019110190752353.png
スポンサーサイト

Comment

聖なるセシリア(精霊化)とスピーディースーサイド(スイッチON)を戦わせるとSスーサイドが消えて時間も完全停止してしまうようです。

Re: タイトルなし

> 聖なるセシリア(精霊化)とスピーディースーサイド(スイッチON)を戦わせるとSスーサイドが消えて時間も完全停止してしまうようです。
あー本当ですねぇ。何が原因なのかなこれ…?
こっちに原因があるなら訂正したいところだけども…

ゲージMAXが相手だとA-カインもゲージMAXになるのは仕様ですか?(1P AILv2 キャンセルあり 追撃あり 他なし)

Re: タイトルなし

> ゲージMAXが相手だとA-カインもゲージMAXになるのは仕様ですか?(1P AILv2 キャンセルあり 追撃あり 他なし)

試合以外の時に相手がゲージMAXだと自分もゲージMAXになります
試合中ではならないと思います

Sエンジャって最強設定 (多分12p)だと神ランクなんですか?

私の次回の大会(神1PVS狂以下)に出そうか考えているので

Re: タイトルなし

> Sエンジャって最強設定 (多分12p)だと神ランクなんですか?
>
> 私の次回の大会(神1PVS狂以下)に出そうか考えているので

エンジャーは10Pまでしかないですねー
耐性面でも狂としか言えないです

Sエンジャが私の大会「めざせ名勝負 打倒神1Pトーナメント(リスペクト)」パート3にでます  感想お願いします

Re: タイトルなし

> Sエンジャが私の大会「めざせ名勝負 打倒神1Pトーナメント(リスペクト)」パート3にでます  感想お願いします

報告ありですー

Aカインを戦わせた際超必の焔を使うと
相手によってはそのまま相手と時間が止まり試合続行不能になるみたいです。

Re: タイトルなし

> Aカインを戦わせた際超必の焔を使うと
> 相手によってはそのまま相手と時間が止まり試合続行不能になるみたいです。

報告ありがとうございます
ちょっと見てみます

因みに当環境だとその現象はAロック12Pやスタン11P(リュウセイ氏パッチ入り)で確認しました

ハート様11PがKOされると分身する。増える

この動画にてその現象が起こっております。バグ?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24937269

Re: タイトルなし

> ハート様11PがKOされると分身する。増える
>
> この動画にてその現象が起こっております。バグ?
>
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24937269
ワンドラにあるoption.txtで上書きすると直ります
しばらくPC使えないので更新作業が出来ない状況です
申し訳ありません

humi氏の動画でAカインがかっこいいラスボスしてたので挨拶に。

更新予定とかないのかな?(チラッ


(あ、あと正月に公開されてたキャラをきぼぜつにリクするならどういう設定でどっち側がおすすめでしょうか)

Re: タイトルなし

> humi氏の動画でAカインがかっこいいラスボスしてたので挨拶に。
>
> 更新予定とかないのかな?(チラッ
>
>
> (あ、あと正月に公開されてたキャラをきぼぜつにリクするならどういう設定でどっち側がおすすめでしょうか)

全開でも希望下限以下じゃないかなー
ちょいちょいっと強化すれば別だろうけど(

ハート様は改変元の常時いてぇよモードはないのでしょうか?
黒や金のままあのモードを使ってみたいです…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【自キャラ解説】

製作物解説長くなってきたので折り畳みー

まとめ【自キャラ解説】

製作物解説長くなってきたので折り畳みー
