【MUGEN】極・地獄門リーグPart17【AブロックPart5】

  • 2012.03.20 12:46
  • Cat:TCG


・カイン vs ミロカロス
S81の種族値じゃカインに先制出来るはずもなく。どーせH252のC252orD252振りでしょう?
食べ残しをミロに持たせるのよくあるけども、私は貯水で水流しも出来るシャワーズかヤドランを採用しますね
ブルンゲルも好きなんだけどなぁ。貯水or呪われボディは優秀なんだが猛毒で乙るのが厳しすぎる…
昔は催眠術クソ強かったんだけどねぇ。草結びの威力が100になるのも弱点だよなぁ
自分の周囲の評価としては竜の波動覚えるからグドラに対してちょっと有利ってだけかな

試合は単純に攻撃速度の問題すな
カインの攻撃は発生がアホみたいに早い+攻撃判定発生まで当身展開してるので、画面端は死地です
頼みの綱の全画面多段ヒットも即死じゃない限り30ヒット抜けJDでライフもゲージも回収できますし

Aブロックは順当にカルマさんが抜けるんじゃないかな
ぶっちゃけあのカラーは無理。いけそうに見えていけないってのがヤバイ

Comment

Comment Form
公開設定

