【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.21

  • 2012.03.23 01:57
  • Cat:MUGEN


おまけのやつ

サイロックが当たったら死ぬゲーム

やっぱニートとか天草が楽しく遊んでるランクが見るの楽しいよね
具体的にいうと台パンなんだが

ベルンカステルってどこまでが無敵か分かりづらいから何とも言えん
あと桜はAI殺しがきつかったりで同ランク相手だとかなーり強かったりするし

性別:女でラオウみたいにガッツンガッツンぶつかるキャラって少ないのが悲しかったり
飛び道具無しってんならSUMOUとか大好きなんだけどね
難点は頑張って勝っても「まぁSUMOUだし」で済まされることかなぁ
そこだけはちょっとかわいそうかも

個人的には超回避型ならサキエルとか天草みたいに回復無しで頑張ってほしいんだけど
回復の保険アリで無敵連発ってのはねぇ…柔かったとしてもなんかあんまり好きになれん
自重無しならカインもガン回避+常時回復なんだけどねー
いい勝負っぽく見せるためにオプションで回復の有無とか設定出来るようにしてるわけでね

次のキャラは飛び道具無しとかいいかもなぁ
あっても産廃クラスでいいかな

Comment

Comment Form
公開設定

