【MUGEN】極・地獄門リーグPart21【AブロックPart6】

  • 2012.03.27 18:50
  • Cat:MUGEN



地獄先生の場合、1日くらい動画投稿が無かっただけで心配になるから困る

・筆頭 vs ミジニオン
あーこれは酷いな…多段だから相性悪いってレベルじゃないw
本体Hitdefなくても数の暴力でどーにか出来ちゃうからねぇ

・HIGE vs 緑の子
これは無敵時間切れた時に刺さった…のか?
2ラウンド目はHIGEも攻めたけど持続時間長いのねw

・無情魅鈴 vs 勇次郎
リザ持ちの勇次郎に対して大きなダメージが与えられないのは厳しいねぇ
立ち回りでも高速で動く勇次郎を捉え切れてないみたいだし

・桜 vs ソードマン
設置が面倒くさいなら設置ごとブチ抜けばいいじゃない
無敵乱舞つえーつえー。こーいうのが相性最悪っていうんだね

・Aレイ vs 鷲塚
お手玉ONだと何か刺さればほぼ10割だからねぇ。格ゲー相手だと強い強い
そしてレイの小パンの打点の高さが絶妙に当たらない位置っていうね

・F.O.E vs ミロカロス
波乗りで倒せないとなぁ…回復速度でも負けてるし
そして安心のhage。マジで強いなぁ

・ヤリドヴィッヒ vs ネオギガス
塵ゲーですね、わかります
あれを無敵回避するか完全封殺するかしないと戦闘すら出来んからなぁ…

・カイン vs コロナ
無敵時間のないアーマーなんか貼っちゃらめぇ
ランツェのアーマー殺しは異常な密度なので仰け反らないとああなります
しかしひでぇ技だ…


カルマさんの調整ねぇ。ライフ500くらいでいいんじゃないかな?
そこまでなら頑張れば削りきれるでしょう。たぶん

Comment

Comment Form
公開設定

