論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート01

  • 2011.03.10 18:53
  • Cat:MUGEN



始まるの早い!素敵!
こんな速度でうpできるなんてあこがれちゃうなー


1試合目 ボウケン1P vs 影このは6P
部長ェ…
これはどうしようもない
帰宅意思と呼ばれるだけのことはある

2試合目 アテナTYPE-H vs マスター黒子12P
アテナの即死なら余裕で死ねると思うけど動き出す前なら関係ない
2戦目は毒耐えてるっぽいけど落下即死で死んでるのかこれ
初陣を勝利で飾れて何よりですな。こっちは絶望勢底辺だからなぁ

3試合目 HIジェネラル4P vs セレネ7P
仕様あんま覚えてないけど規定回数殴られたら死ぬキャラだったはず
まぁオワタ式だと設置気味の攻撃で詰みますよねー

4試合目 リョウアレンジ12P vs 影紫12P
ランクの差が激しいなぁ
HPは減るけど勝てる気がしないw
有情に見えてくるから困る

5試合目 カルマさん9P vs 殺神貴7P
垂れ流しでゲージ減ってるからハンティングも出せないのかー
やっぱ10Pにして絶望勢に(ry

6試合目 R-クナギ2P vs 恐怖のマラソンマン12P
マラソンマンがあのガタイで神速くなーに追いつくのが怖すぎるw
即死っつーかあれは垂れ流しなのかな?昔バルバトス11Pが死んでた記憶があるような
いい試合だったが僅差でマラソンマンの勝ちか

7試合目 マーシャル1P vs GM諏訪子12P
あー、うん、マーシャル乙ということで
この曲が処刑用BGMにしか聞こえなくなってる

8試合目 ミヤコAA vs ライオン12P神モード
何が起こってるし
アーマー剥ぐけど即回復からアーマー張りなおしとかマジ鬼畜
256枚とか初めて見たw


絶望全勝かー
まぁ戦力的に考えてコレが普通のはずなんですよね
無差別戦で絶望勢引かずにいてくれればウチの子は生き残れるはず…!
希望勢なら毒と落下である程度選別できるでしょうしね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

