即死ルート

  • 2011.05.10 21:55
  • Cat:MUGEN
出先で現物が手元に無いのでとりあえず妄想とか構想のまとめを忘れないように書きなぐる



H炎邪をどうやって死なすか
即死する気は『あまり』無い
時止め解除+凍結解除+GameTime式ステ抜け+ヘルパーアーマー+α
まあ攻撃用のステート数も少ないんで余裕があればオニ式も搭載してみましょうか
攻撃は当身出来る本体HitdefとProjectileで行う
気分次第でヘルパーHitdefも追加するかもしれない
といってもSFFとかパレットとか全く弄ってないんで既存の炎邪のものを動かすだけなんだが
正直SAEとか画像の加工とか全く分からんのよねぇ
私そこらへんのセンスとか無いしね!
一定値まで自動ライフ減少+相手の動きとかそこらへん感知してライフを減らす
たぶん削りでも死ぬ。はず。低ダメは通さないけどな!
黒子さんほど高速で動き回って削るようなことはしない。たぶん。
専用で全画面Projくらいはぶっ放すかもしれないけど
攻撃面が一定以上になるまで公開はしたくないなぁという欲望
元は『神に勝てる神以下』が理想だったけどちょっと考え直す
自分の成長のためにも殺傷力を上げたくなってきた
本気勇次郎が格好いいんでこいつで並びたい
男ならやっぱ筋肉だろjk

目標は神中位~上位くらいの大会に出場できるキャラ!
あとちゃんと相性次第では死ぬこと
黒子さんはマジで死なないわ攻撃面低いわでドロー連発するから困りますな
全く誰だよこんなガチガチに作ったの

Comment

Comment Form
公開設定

