【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その35 【狂以下】

  • 2012.04.06 00:25
  • Cat:MUGEN



・マスターギースvsくなー
やっぱファイナルレイジング格好いいよなぁ…
耐えて耐えて耐えてからの6ゲージ超必殺で〆とかマジ素敵

・神ベガvsダルク
バリアさんのオプション相変わらず足引っ張るなー
でもバリアさんはこのハンデが無いといけないからね。仕方ないね

・鳴雪vsカイン
また出番かwww
ガークラ判定出てるから全然投げしなくなってるね。こりゃ問題だな…
設置っぽい攻撃は当たると痛いし、かなり危ない試合だった
そして最後の時間稼ぎNDKはひでぇ

・アナブラvs都COH
そういやこの2人の当身って同じ方式なんだっけ?
たぶんお互いに被弾で全画面投げ判定出してたような
しかし都やることねーのなw
まぁこのランクだし、勝つためには最適解出し続けるのが当然っちゃ当然なんだけど

・汚いシエルvs竜神
サラダバーしてるようにしか見えないです、先生

・デカレンvs都COH
相手が延々と即死投げしてくるならフライングから10割すればいいじゃない
なるほど素晴らしい解答だw

・桜vsニート
やっぱバリア貼ると違うなw
ディスラプターといいショックウェーブといい弾幕キャラを涙目にさせるような性能だしなぁ
攻撃拒否に永パに何でもアリって素晴らしいよね!

・カインvs番長
だからどんだけ出番あるんだよwww
これはハイパーカウンタがかなり辛い組み合わせ。そしてアリスくらいの攻撃がキッツイ
ガード精度の低さが響いてるなぁ…とりあえず相手が攻撃モーションならガードするようにしとくかな
番長マジイケメン

・Eレミvsお団子
オワタ式はなんだかんだで辛いね
手数と無敵で乗り切ってるけど一発事故ればおしまいだからね

・マスギvsエルクゥ
最後のファイナルレイジングはいったい…?

・ジョンスvs八宝菜
本体がわからなければ全部殴ればいいじゃない的な
やっぱジョンスは気持ちいいねー

・クウラvsダルク
うーんクウラの超火力相手だと当身しないダルクじゃなぁ…

・ウェヒヒvsジュリアス
即死ササルゥー
ステ奪われないだけでかなり有利よねぇ
ジュリアスも頑張ってたけど乙

・HIGEvs都COH
成立するまで即死投げぶっぱだからアーマー無いとね…
HIGEも無敵がヤバイだけで本体は普通だし

・エルクゥvsジャッキー先生
回復されるなら火力の高さでボコるべし
エルクゥも頑張ってたけどねぇ…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

