ケン7P

  • 2012.04.12 12:28
  • Cat:MUGEN
解りやすく説明すると、「カインの天敵」です
単発中ダメのラッシュ、持続の長い投げと当身、長い無敵時間、近接ガン攻め、高速回復所持
ステートを奪い続ける永久などには耐性がありませんが、その代わりに並の弾幕程度なら喰らいキャンセル昇竜や竜巻で余裕を持って突破できます
近接での殴り合いは特化型には負けますが、並の挌ゲーとのダメージレースではまず負けないですね。喰らいキャンセル昇竜が本当に強いです。スト2火力再現のための割合ダメージ持ちですので単純に硬い敵に対しても有利ですね
防御が100ではなく99なのも地味に強みです。オバフロ怖いねん…
あとAIからアライブ抜いてた気がするので、タッグだとたぶんゾンビ化します。
さりげなくチートガード搭載してるけどAIはガードしないので関係ないですね

弱点は即死に弱いことです。ええ、それはもう
あくまで喰らいキャンセルのみでステート抜けはしないので即死技に触れたらアウトです。相性的に多段には無駄に強いですが
単発大ダメも怖いし即死当身に対抗できる手段もないです
いやー狂キャラだなぁ
インスピレーションって大事ね

Comment

Comment Form
公開設定

