ありゃこれ

  • 2012.05.12 10:10
  • Cat:MUGEN
Alive偽装成功っと
まあ常時じゃないから大丈夫だろう。たぶん

ボイス加工ってしたほうがいいのかねー?
全部野郎ボイスだから問題無いんだけどさ
クラエーとかザンエーケッとかジェノサイッとかそれなりにやかましいからなぁ
とりあえず搭載したい技の半分は終わったので、頑張って日曜には更新したいんだけど…たぶんおそらくきっと今週は飲み会→麻雀のコンボなんだろうな。鬱だ…
そんなんより貞子3Dを見に行きたいんだよ!


黒子終わったらようやく傘かな。構造は変えないけど低カラー用に色々したいし。まあ今上げない理由は、最後にうpした傘のバックアップが残ってないっていうw
大復活みたいに3種のスピリットから選択して攻撃が変わったりボムが変化したりとか、主に演出面ですね
間違いなくほこたてには間に合わないね!
構想も妄想もあるけどいざPCを開くと別な事しちゃうっていう(

Comment

Comment Form
公開設定

