かみ?かみ?かみ?

  • 2012.05.22 23:14
  • Cat:MUGEN

まずはゲームマスターである動画製作者の目に止まることが重要よね!
つまり宣伝は超大事!リク動画で自演とかバンバンやろうぜ!
適度に勝ち負けさせとくと同格との対戦もあるかも!
凄く格好いいかネタに走るかするといい感じ!
カットインでサムネにしやすいとなおよし!


…あっれ?自キャラ当てはまってなくね?やばくね?




技術の研鑽って難しいよねってハナシ
他人からは見えんからね
MUGENの動画だと圧倒的に

『どれだけ凄いか分かる人<<<<<<<「なんかよくわからんがくらえ!」な人』

なわけだからいくら頑張っても努力報われなかったりしたりしなかったり
おおこわいこわい

MUGENのキャラ製作は趣味の一環なんで、あたしゃ苦痛とかストレスとか感じてまでやろうとは思わんねー
作ったキャラが動いて相手といい勝負をするだけで存分に楽しいですし
そう考えると、試合前から勝ち負けが決まってない凶狂のがノリとしてあってるのかもねぇ
神は神で自分の進歩具合が分かりやすくて面白いんですけどねー
どーにも下手に情報を持ってると試合前から結果が分かってたりするもんだから…


ところでビームは目と口と指と尻だとどこから出すべきなんだろーか?

Comment

>ところでビームは目と口と指と尻だとどこから出すべきなんだろーか?

いっそカオスちづるみたいに全箇所から連続で出しちゃえば良いんじゃないかな>ビーム

禿頭から。

イデみたく全体からやればいいんじゃないの?
グレンキャノンもだ!
Comment Form
公開設定

