【MUGEN】胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯【狂】part1

  • 2012.05.27 08:02
  • Cat:MUGEN


このバランスの取れ方は素晴らしいなー
どの試合もタッグ戦があるとかw

・けーくんvsカイン
ゼーレ出して追撃するくらいしかダメージソースがねぇwww
いやゼーレも強いんだけどね。勝手に追尾してくれるし
覚醒入ってからはガン逃げに入るんでAIlv1のカインだとちょっと辛いものがあるねぇ
まぁ1ラウンド取れただけでも頑張ったと思う
ゲージあるんなら塵骸煉華から塵骸煉華に繋げろよとか思うけど(

タッグ戦
・Vシオン&けーくんvsバル&カイン
なんという主人公vsラスボス戦w
カインのゼーレなんだアレ?一応弾数制限無し+ヘルパー固定してるはずなんだけど…
後で確認しとくかな
試合はカインが遠距離に徹すればいい感じに減らせるみたいね
やっぱゼーレ不発が痛いなぁ…あれ出しとくだけでタッグでかなり有利になるわけだし
ぶっちゃけ勝てたのはバルのおかげだよねw

Comment

Comment Form
公開設定

