コンボルート

  • 2012.05.30 23:49
  • Cat:MUGEN
とりあえず中斬りが刺されば確定で六道まで繋げられるので、確実に弱攻撃を刺すようにしておこう
立ちAか屈Aが刺されば有利フレームの関係上、立ちBが追撃で入るし

そう思って人操作で実践してみたら、JB刺さった瞬間に0.7ゲージ以上あると確定10割
具体的にはJB⇒立ちA×3⇒立ちB⇒六道烈火(1ゲージ)で合計1100ダメージ。
防御無視+タゲステでステート奪取なので並どころか下手すると狂くらいのキャラでも蒸発する

…あーでもチートファイナーがあっても金ジョニーって凶扱いだし別にいいのかな?
カウンターヒットしたらデストローイしてくるメイとかダッシュインペリアルかます正義もいるし問題ないよね!

Comment

金ジョニーは狂中位も十分食える狂下位中堅~上位だと思ってます(
流石にそれは・・・w

Re: タイトルなし

> 金ジョニーは狂中位も十分食える狂下位中堅~上位だと思ってます(
> 流石にそれは・・・w

確かにワンチャン10割しかないキャラだとアレですね…
まぁ強化カラーではクソゲーかましてもいいんですが、デフォカラーだとちょっと自重させてみようかな
まぁそれでも6割くらいは持っていきそうですけど(
Comment Form
公開設定

