よーやく

  • 2012.06.01 16:39
  • Cat:MUGEN
ようやく通常技の判定とかゲージ回収の調整終わったー
剣気ゲージとか怒りゲージとか境地ゲージ無いから、このへんはキッチリしとかんとね
怒り爆発は悩んだけどゲージ消費で使えるようにしました。尋常じゃないくらいアッパーな性能だけどw
ステート奪われてない限りいつでも発動可能で、完全無敵+ステート固定+ヘルパー押し戻し+当身で相手を画面端まで吹っ飛ばすよ!
まあオプションでそこら辺は調整出来るようにしとくかな
ちなみにゲジマユで開幕から怒り爆発だけさせると、常時無敵なので神相手でも耐えたり耐えなかったり。

さーてようやく本腰入れて必殺技に入れそうだな

Comment

Comment Form
公開設定

