立ち回り

  • 2012.06.05 15:57
  • Cat:MUGEN
簡易AIでもとりあえず狂下位はある
まぁそういう性能だからねー。反確の技もあったりするし

SSあるんで折り畳み
エルクゥ(デフォ)
mugen38_20120605154553.jpg
回復が辛い相手
六道2回と立ちC1回を要求してくるのはダメージレース的にキツイ

グスタフ(デフォ)
mugen31_20120605154552.jpg
攻撃強いけどペラいので何とかなる
JBカウンターヒット⇒立ちC⇒六道で10割飛んだときには何事かと

ヨハン(ヅァギ氏AI/AILv10/DEF100)
mugen19_20120605154551.jpg
スカ六道に確実に投げを差し込んでくるので辛い
堅実な立ち回りって凄いよねー

マスターギース(AILv4)
mugen16_20120605130750.jpg
投げ始動なのでそこまで怖くはないかな
耐久力的にはアレだけど六道は防御無視するからね

若ギース
mugen24_20120605154552.jpg
飛翔日輪斬YABEEEEEEEEEEEEEEEE
基礎コンですら痛いし、何より7割飛ぶレイジングがwww


んー投げから六道に繋ぐワンパだから相性出るねぇ
まぁ現時点で狂下位の一員ってとこかな
もーちょい弄らんとダメね

Comment

Comment Form
公開設定

