魅せとかそこらへん

  • 2012.06.05 22:28
  • Cat:MUGEN
どーにもワンパになりがちなのよねぇ
界王拳状態とはいえリーチ短いという決定的な難点を抱えてる以上、どーにも固定されちゃうわけで
基本的に遠距離ならダッシュor前ジャンプor前転で距離を詰める
牽制に振れる技なんてJBしかないので、露骨にこれだけ振る。
投げ間合に入ったら必ず防御崩し。そこから六道烈火。起き攻めはしない。
ゲージ溜まったら相手の攻撃に合わせて怒り爆発。そこから立ちCで追撃。
この繰り返しだからねー

そもそも防御崩しの発生とリーチが下手な小技より上だから使わざるを得ないって感じね
あー困ったなー
もうちょい魅せとかも考えたいんだけど…
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Comment

そこでTAS動画ですよ

Re: タイトルなし

> そこでTAS動画ですよ

どーしても魅せコンになっちゃうのが困りどころ
原作レベルで食らいモーション長ければ繋がるんですけどね…

魅せと強さの両立って難しい

自分が爆発する技があったはずだから
それを当身属性&追撃可能にしてみるとか?
エンジャー好きなので楽しみにしとります

Re: タイトルなし

> 自分が爆発する技があったはずだから
> それを当身属性&追撃可能にしてみるとか?
> エンジャー好きなので楽しみにしとります

炎滅は…あー確かに削り技ってだけじゃ面白くないですしね
飛び道具無しの縛りを外さないようにしつつ性能考えてみます
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