原作的なアレ

  • 2012.06.07 09:57
  • Cat:MUGEN
あくまで原作の界王拳モードをなぞるなら全攻撃の相手側ヒットポーズを倍にするくらいせんといかんのよなぁ…
現状だとTAS動画でもやってた引っ張りからのダッシュB⇒ダッシュBとか不意打ち⇒JBの永久が成立しないっていう
お互いに怒り爆発とかサイクバーストで抜けるの前提でわざとタゲステするのやめたからね
でも攻撃の度に長いヒットポーズがかかるとテンポ悪いんだよねー

あと投げ潰しの近距離暴れあるじゃん?
ぶっちゃけ凶でもGG勢の1F投げ、トキの後出し当身があることを考えると必要なんかねコレ?
炎邪の立ちAの発生が1Fなんだけど、確定リターンのある防御崩しの発生が2F。まあ立ちAからでも立ちA×n⇒近B⇒六道まで繋がるんだけど。立ちAは優先度的に相手の昇竜に打ち負けるんよね。まあ災炎さえつけてりゃ一応好き勝手出来るんだけど。それでも打撃属性の必殺技には負けちゃうのがなー
まあ弱いところをキッチリ残しとくことで単なる一発屋の火力馬鹿扱いしてもらえるなら、狂下位での出番が微レ存…?
傘とか天草とチームを組むのが夢だったり
耐久的には防御110ってだけだしね
怒り爆発はスイッチで調整出来るようにしてるし

Comment

Comment Form
公開設定

