中間点設置

ここが一番上よ!


本気になったウルトラマン
スピーディ=スーサイド
アレンジカイン
TASケン
DIVE
スーパーな炎邪たん
ハイデルン
仮面ライダー1号EX
草薙柴舟EX
ハメテリー
R-水邪
闇鍋ェノム
ハート様(金&黒)
Mr天帝

リンクのスカドラからどうぞ

詳しい性能とかは付属のReadmeを読んでくだしあ
大会・動画等への出撃はご自由にー



黒子

ちょっと待っててください

スポンサーサイト

Comment

No title

どうも、いつもブログを見させてもらってます。
自分神の1Pの大会を開いているんですが
M黒子はやっぱり1Pじゃ動画にしちゃダメですかね?
傘だと予選突破は難しくて・・・。

12P以外だと即死耐性とかアレすぎるからかませにしかならないよ!
それでもいいなら使用してもらっていいですwww

そういえばリンクしていませんでしたのでリンクさせていただきたいと思うのですが、大丈夫です?

Re: タイトルなし

> そういえばリンクしていませんでしたのでリンクさせていただきたいと思うのですが、大丈夫です?

大丈夫です
こちらからもよろしくお願いします

ブログをリンクさせてもらったので報告を~

ttp://nanayan778.blog.fc2.com/
一応こちらが私のブログのURLです

Re: タイトルなし

> ブログをリンクさせてもらったので報告を~
>
> ttp://nanayan778.blog.fc2.com/
> 一応こちらが私のブログのURLです

おお、これはどうも
こちらこそよろしくお願いします

はじめまして
ブログさせてもらいました。
よろしくです。

ミス

ブログリンクさせてもらいました
よろしくです

Re: タイトルなし

> ミス
>
> ブログリンクさせてもらいました
> よろしくです

こちらこそよろしくお願いします

気になる点

氏のハイデルンとTASケンをDLさせていただきました。
で、Watchモードをやって気付いた点がいくつかあったので報告です。

・デルンの勝利画面
ハイデルンの勝利画面なのですが、どうも表示方法が画面の後ろの方に表示するようになってるためか、
ライフバーに被ってしまい、デルンの顔が見えなくなってしまいます。

・TASケンの気絶処理
TASケンは攻撃を何回か当てると相手は気絶するようになっていますが
この処理が相手が攻撃に触れている状態であれば、たとえ相手が技中でも気絶処理がされるようになっていて、
無理やり気絶させようとするので、そこで相手キャラがバグってしまいます。

Re: 気になる点

> 氏のハイデルンとTASケンをDLさせていただきました。
> で、Watchモードをやって気付いた点がいくつかあったので報告です。
>
> ・デルンの勝利画面
> ハイデルンの勝利画面なのですが、どうも表示方法が画面の後ろの方に表示するようになってるためか、
> ライフバーに被ってしまい、デルンの顔が見えなくなってしまいます。

Oh・・・
そういやデフォライフバーでしか確認してなかったです
次回更新の時に優先度を上げることで対処しようと思います


> ・TASケンの気絶処理
> TASケンは攻撃を何回か当てると相手は気絶するようになっていますが
> この処理が相手が攻撃に触れている状態であれば、たとえ相手が技中でも気絶処理がされるようになっていて、
> 無理やり気絶させようとするので、そこで相手キャラがバグってしまいます。

あーそこらへんも修正しなきゃダメですね
そこらへんも対応したいと思います

報告はとてもありがたいです。ありがとうございました

はじめまして
リンク追加させてもらいました
ttp://exzako.blog.fc2.com/←ブログです

Re: タイトルなし

> はじめまして
> リンク追加させてもらいました
> ttp://exzako.blog.fc2.com/←ブログです

はじめましてー
こちらこそよろしくお願いします
こちらからもリンク致しました

キャラの動画使用報告

A.c.c.様

はじめまして、私はオカチャンマンという者です。

このたび氏が作成されたハイデルンを動画で
お借りしたので報告させていただきました。

もしよろしければ一度おいでになられてください。

何か問題などがあればお手数ですが動画の方へ
コメントしていただけますでしょうか?

【MUGEN】昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメントOP
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20348972

以上です、よろしくお願い致します。

Re: キャラの動画使用報告

> A.c.c.様
>
> はじめまして、私はオカチャンマンという者です。
>
> このたび氏が作成されたハイデルンを動画で
> お借りしたので報告させていただきました。
>
> もしよろしければ一度おいでになられてください。
>
> 何か問題などがあればお手数ですが動画の方へ
> コメントしていただけますでしょうか?
>
> 【MUGEN】昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメントOP
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20348972
>
> 以上です、よろしくお願い致します。

こちらこそ自作のキャラを使用してくださってありがたい限りです
大会運営頑張ってください
楽しみに待っています

初めましてですが少し質問を・・・

ハイデルンのガードとガードキャンセルについてですが、ガード時に通常技、必殺技ともにガーキャンできる仕様だとは思うですが、これは無くしたいと思っているのですがキャンセル記述が見つかりません
CNSとCMDファイル共にチェンジステートがなかったのでどうしようかと思い投稿させてもらいました
お暇なようでしたらご回答をいただければ幸いです

Re: 初めましてですが少し質問を・・・

> ハイデルンのガードとガードキャンセルについてですが、ガード時に通常技、必殺技ともにガーキャンできる仕様だとは思うですが、これは無くしたいと思っているのですがキャンセル記述が見つかりません
> CNSとCMDファイル共にチェンジステートがなかったのでどうしようかと思い投稿させてもらいました
> お暇なようでしたらご回答をいただければ幸いです

①[Statedef 150]~[Statedef 155]までのステート頭のMoveTypeをIからHへ
②Ctrlsetのステコンのトリガーを
[State 155, 3]
type=CtrlSet
trigger1=Time=GetHitVar(ctrltime)
value=1

こんな感じにすることで一応通常技と必殺技のガーキャン仕様は防げるはずです
ガーキャンというかガード硬直の短縮という形なんですねー
MAX2がガーキャンで出せるのは仕様です

回答ありがとうございます
ガード時のヒットバックがほぼないと感じたのはやはり硬直短縮の方だったようですねー

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ブログへ来てみたら文字化けしててびっくりしたんですが、今でも文字化けしてますね
右クリック→エンコード→Unicode
で文字化けしなくなったけど

私が使ってるブラウザはIEです

Re: タイトルなし

> 昨日ブログへ来てみたら文字化けしててびっくりしたんですが、今でも文字化けしてますね
> 右クリック→エンコード→Unicode
> で文字化けしなくなったけど
>
> 私が使ってるブラウザはIEです

んーIEで確認してみましたけど文字化けとか起こってないみたいですね…
自分はChromeで問題ないんですが

バグ?報告

A.c.c様

柴舟のバグかと思われる挙動を見かけたので報告させていただきます

・小パン連射モードをOFFにしても執拗に小パン連射する
・小パンをガードさせても気絶させることができる

以上です、よろしければ確認お願いします

Re: バグ?報告

> 柴舟のバグかと思われる挙動を見かけたので報告させていただきます

> ・小パン連射モードをOFFにしても執拗に小パン連射する
> ・小パンをガードさせても気絶させることができる

報告ありがとうございますー

①スイッチの説明が分かりにくいのもあるのですが、小パン連射モードは永久フラグってだけなのです
 スイッチONだと前転を絡めて気絶永久に、OFFでも連射⇒気絶までは行きますが永久に行きません
 紛らわしいのでスイッチの説明文をちょっと弄っておきます

②これはバグですねー。とりあえず修正します。

はじめまして
勝手ながらリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> はじめまして
> 勝手ながらリンクさせてもらいました。
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますー

初めまして。
突然ですがリンクに追加させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> 突然ですがリンクに追加させて頂きたいのですが
> よろしいでしょうか?

どーぞどーぞ
こちらこそよろしくお願いしますー

初めまして
勝手にリンク追加したのですが
よろしかったでしょうか…?
駄目なら外しておきます

Re: タイトルなし

> 初めまして
> 勝手にリンク追加したのですが
> よろしかったでしょうか…?
> 駄目なら外しておきます

いえいえ
こちらこそよろしくお願いしますー

初めまして。
氏のハイデルンをダウンロードさせて頂きました。
氏のキャラの説明書に、「WIN版MUGEN以外での動作は保障できません。」と、書いてあったのですがMUGEN1.0での正常な動作を確認できました。

ただし、1VS1での対戦だと問題ないのですが、1vs2での対戦で異常が発生したので報告します。

ハイデルンVSマスターギース&その他のキャラの組み合わせで対戦したところ、

ハイデルンの一部の技(フォースブリンガーかな?)に対してマスターギースが当身をすると、もう一人が巻き込まれ、二人同時に白黒に点滅しながら画面外に消えていきます。
当身が原因なのか、二人が重なった状態だったのが原因なのか、MUGEN1.0で使用したのが原因なのか分かりませんが確認をおねがいします。
マスターギースが相手だと起こりやすいです。(タッグ時のみ)



Re: タイトルなし

了解しました。ちょっと試してみますねー

どうも、以前ハイデルンについて報告した者ですが、またハイデルンで異常が起きたので報告します。

mugen1.0で、ハイデルン(1p)vs DLS氏H-ディオロン(12p)

での戦闘で、ディオロンの全画面攻撃をハイデルンがくらうと、画面下のゲージがバグります。その状態で、ハイデルンがゲージ技(片手を上にあげて、腕先の相手が爆発するやつ)を使用すると、ディオロンが浮いたまま静止します。

尚、同じ報告をDLS氏にも報告してます。(同日)
確認をおねがいします。

動画に使用させていただきました

こんばんは。
エルクゥ未満ランセレバトルにて、ハイデルン、ハメテリー、R水邪の3名を使用させていただきました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22151440

Re: 動画に使用させていただきました

> こんばんは。
> エルクゥ未満ランセレバトルにて、ハイデルン、ハメテリー、R水邪の3名を使用させていただきました。
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22151440

ありがとうございますー
楽しみにさせていただきます

はじめまして、先日はツイッターのフォローありがとうございます。
折角なので自分のブログの方でこちらにリンクを作らせて貰いました。
フリーかどうか分かりませんでしたので事後報告になってしまいました。問題があればおっしゃってください。

氏のキャラではテリーが好きだったりします。
キャラの方、楽しみにしています。これからも頑張ってください。

Re: タイトルなし

ありがとうございますー
ここはリンクフリーでありますゆえ、問題ないです

こちらからもリンクさせていただきます

ハイデルンをダウンロードさせて頂きました
いくつか気になる点&質問があるので書かせていただきます

・投げ技の途中に中段を出せてしまうのでバグる
・永久スイッチオンだと人操作でも勝手に永久してしまう
・空振リンガーって搭載されてましたっけ?

以上です、よろしければご確認お願いします

Re: タイトルなし

> ハイデルンをダウンロードさせて頂きました
> いくつか気になる点&質問があるので書かせていただきます
>
> ・投げ技の途中に中段を出せてしまうのでバグる
> ・永久スイッチオンだと人操作でも勝手に永久してしまう
> ・空振リンガーって搭載されてましたっけ?
>
> 以上です、よろしければご確認お願いします


確認しました。確かに中段出せちゃいますね…

該当の部分を更新しましたのでお手数ですがスカドラよりDLお願いします
空振りンガースイッチも追加いたしました

不具合報告

D,F,D,F,yでファイナルブリンガー出すとバグります

Re: 不具合報告

> D,F,D,F,yでファイナルブリンガー出すとバグります

修正しました
ありがとうございました

初めまして

リンクフリーのようなのでリンクさせていただきました。
私のブログはURLからどうぞー

Re: タイトルなし

> 初めまして
>
> リンクフリーのようなのでリンクさせていただきました。
> 私のブログはURLからどうぞー

こちらこそよろしくおねがいしますー

あなたの製作したアレンジカインは最強設定は狂最上位でしょうか?それともゼットンと同じくらいのランクですか?

Re: タイトルなし

> あなたの製作したアレンジカインは最強設定は狂最上位でしょうか?それともゼットンと同じくらいのランクですか?
12P全開設定だとランク的には準論外だと思います

ハート様をいつも使わせてもらっているものです。
ハート様がやられるとなぜか倒れているハート様がいるのにもかかわらず、たちモーションをしているハート様増えるというバグが発生しました。勝敗には関係ありませんが。わたくしの問題があるかもしれませんが、一応報告させていただきます。

Re: タイトルなし

> ハート様をいつも使わせてもらっているものです。
> ハート様がやられるとなぜか倒れているハート様がいるのにもかかわらず、たちモーションをしているハート様増えるというバグが発生しました。勝敗には関係ありませんが。わたくしの問題があるかもしれませんが、一応報告させていただきます。

報告どーもですー
一応調査してみますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今更感漂う動画使用報告

> この度アレンジカインとスピーディ・スーサイドを動画に使用させて頂きましたはいうぇいと申します
> 「mugen de Bingo」という動画です
>
> もう10Part以上進んでからの報告になったのは
> 製作者本人に見て出来ればコメントしてもらえるといいなぁ…と思ったのが撮れたので致しました
> (当該試合部分はまだアップロード出来る状態ではありませんが…)
>
> 現状はPart3とPart5にカイン Part4 にスピーディスーサイドが出ています
>
> これからあげることになるPart13と14にはスピーディスーサイドが
> Part15(Part16の可能性も)にカインが出ます
>
> 前述の試合はこのPart15の「Sレミリア1P(熄癈人氏製作)戦」になります
>
> 遅い使用報告と未来すぎる内容になってしまいましたが
> これ以上遅くなると本当に申し訳ないと思いましたので今させて頂きました

報告ありがとうございますー
さっそく見てきます!

動画に使用させていただきました

こんばんは、MUGEN大会動画を投稿しているガラバートです。
今日投稿したボスハルク&DIO前後ランセレバトルにパッチつきのハート様を使用させていただきました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24166537

Re: 動画に使用させていただきました

> こんばんは、MUGEN大会動画を投稿しているガラバートです。
> 今日投稿したボスハルク&DIO前後ランセレバトルにパッチつきのハート様を使用させていただきました。
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24166537

お疲れ様ですー
長丁場の大会頑張ってください

TASケン7Pを
作品別 3人タッグカーニバル に出します。

ぜひご視聴お願いします

Re: タイトルなし

> TASケン7Pを
> 作品別 3人タッグカーニバル に出します。
>
> ぜひご視聴お願いします

ありがとうございますー
見てきます

初めまして
リンクフリーなようなのでリンクさせてもらいました

一応、下が自分のブログです
ttp://kilabosi.blog.fc2.com/

【MUGEN】 第4回 4人タッグVSボス 大会 パート13
でAカインでます

ご視聴お願いします

最近FC2に問題が多いのでブログ移転しました。
お手数ではありますが、再リンクしてもらえると幸いです。

ttp://orochigrade3.seesaa.net/

ttp://blog.livedoor.jp/kinomiya778100/
リンクさせていただきました
よろしくです

報告遅れてしまい申し訳ありません
ハイデルンさんを初心者狂大会に使用させていただいております

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【中間点設置】

ここが一番上よ!黒子さんはこちら (11/09/29更新)しばしお待ちを STG傘(11/09/19更新)ちょっと待って

まとめ【中間点設置】

ここが一番上よ!黒子さんはこちら (11/09/29更新)しばしお待ちを STG傘(11/09/19更新)ちょっと待って
