マーキング

  • 2012.06.13 10:47
  • Cat:MUGEN
まあ常時マーキングヘルパー出してるほうが安定するよなー
出来るなら最終取りたいけど、相手のシステムヘルパーとか考えると占有はやらないほうがよさげなんだよね
タゲ取れたらアニメ変えればHitdef掻き消さずにすむだろうし

あと立ち回りがそれなりに変わってきた
焦竜拳の落下ステートでも動けるようになったから画面端でガードされても大丈夫になったよ!
なので切り返し手段を持たない相手にはJB焦竜JB焦竜みたいなウザい固めが可能に。どこぞのリヒターみたいに試合時間の半分くらい空中にいるとか稀にある
あとJKが何でも判定になったので焦竜JK焦竜JKの繰り返しで宇宙に行けるように。
あとは起き攻めで当身版炎滅を使うように
移動起き上がりからの投げに対しては災炎あるなら対処出来るし。まあ投げ相手なら出始めから投げ無敵の地獄道やっときゃいいんだけど

まーゆっくりやるかな

Comment

Comment Form
公開設定

