試し相手

  • 2012.06.14 01:57
  • Cat:MUGEN
炎邪のAI調整の相手とか結構悩むんですよね
今の所は金ジャスティス(ナテルオ氏AI/Lv11/AC)とかPP氏オリゼロボスとかヨハン(ヅァギ氏AI)なんですけど
弾幕系統と当身持ちが欲しいんですが誰かいいのいないかな…
特に弾幕系統はベルンカステルくらいとしかやらせてないですねぇ

原作だとミナ相手に厳しかったですし。…まぁそれでも六道ワンチャンありましたけども
ミルドとかそこらへんでいいのかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみの方

おお、詳しくて有り難いですね。早速試してみようと思います。
炎邪はワンチャン勢なので過程も結果も変わりますからね。今確認しても未来の動画ではどうなるか解りませんし

元々の仕様書の時点で狂あたりになるのは自分でも予想出来てました。
まあAIレベル下げれば凶最上位と言い張れないこともないような…?
いずれは傘とか天草とかと同じ舞台で戦いたいものです
Comment Form
公開設定

