対アーマーとか

  • 2012.06.15 10:23
  • Cat:MUGEN
無理だなこりゃ
メインウェポンの防御崩しとか六道烈火が入らないと厳しいわなー
逢魔煉獄で毒殺できりゃいいんだけどね。そーゆー輩って何故か回復もあったりするから毒が意味を為さないことも多いわけで。炎邪7Pですねわかります。
んーもうちょい即死級の火力欲しいな
オメガルガの94ジェノサイドみたいなカウンターヒットしたら死ぬくらいのインパクトが欲しい
多段の最後のシメの大ダメージもいいけど、被弾無敵相手も考えるとやっぱ単発特大かな?
どんなモーションがいいんだろーかね

つーか7Pってば随分と防御寄りの性能やね。マジダメダメやな。
こんなの炎邪じゃねえ!
もっと火力押し付けでクソゲーするべきだよね!

Comment

Comment Form
公開設定

