コメとか拾いつつ

  • 2012.06.17 01:43
  • Cat:MUGEN
とりあえず動画のコメに返信とかとか
うーん他人の意見ってのは参考になりますね


>うるさい割にバクステで叫ばないのね
>ダッシュとバックステップにも声を付けてもいいかも。
>サムスピはバクステでしゃべる作品もあるしね

幻の字ですね、わかります
オーケーボス、とりあえず搭載しといた

>なんかカクカクしてるからスムーズにならないかな
ずんばらしゃきーんどかーんみたいな感じがいいよね
ちょっと調整してみま

>他の攻撃が減る分天道減らねえなあ
>他が減る分六道狙う意味がねぇ
あーそれは思った
天道の強みは防御無視にあるので攻撃力10とかでやるとすげー強いです
今気づいたけど製作用MUGENのKFMの防御力が200で調整相手のヨハンのDEFが267だった件。やべぇ

>ゲージ使うのかと思ったら火月のとは別物なわけね
名前がこうなってんのもポリサムのWikiがないせいですよ!
炎邪火月のアーマー付加っぽい技の名前と性能が分かればよかったんですけど

>元の界王拳からかけ離れてるなー残念だわ
元のを完全に再現すると筐体フリーズも完全に再現しますが覚悟はよろしいですか?(MUGEN落とし的な意味で)
…ニーズにこたえられないのは残念ですが、単純な再現だとシコシコ永久するだけなんで面白くなかったです
期待されてたようですがすいません

>足元に敷く奴が飛んでも付いてくるのに違和感あるな
ミスです。サーセンwww
Explodだし地面固定にしとくかな

>前転避けとかとこのゴンザだwwww
>避けがジェネラルなどを彷彿と・・・
>金グロに近い気がするなー

シャルロットさんの事、忘れないでください
まぁ確かにジェネラルとか金グロみたいな感じですよねー
高カラーの前転に当身でも付加してやろうかw

>勝ちポーズにハァードッゴラー!が欲しいなぁ
おーけーボス。追加した

>前転から投げだけ狙うのが一番強そう
馬っ鹿お前さん、そんなの当たり前に決まってんだろ!
でも欲望のJBブン回しちゃう!

>乙です 強いガルフォード作成もお願いします
忍者大好きなSilverStar氏に任せます(
冗談です。自分が作ってマトモになるわけがないですが希望あるならワンチャン…?
たぶん常時素手状態のプラズマファクターでクソゲーするよ!よ!

>10倍界王拳エンジャー12Pの可能性も見れるんですね(チラ
12Pか…この調子だと神になるんだろうけど、ぶっちゃけ神相手に六道烈火入らないのが問題でしてね。ええ
それはそれで見てて楽しくないっていうか。たぶん作るけど


次の更新はいつだろうねー
まぁ気長に待ってていただけると幸いです

Comment

Comment Form
公開設定

