ゆーぎおー

  • 2012.06.18 02:01
  • Cat:TCG
日曜は友人と一緒に遊戯王の非公認大会の運営してきました
まぁ32人スイスドロー5回戦の小規模なものなんですけど

とりあえず昨日発売した海皇ストラクのカードを採用してる人が3人ほどいましたね
ポセイドラはハブられてたけどな!

『長崎は地雷原』という合言葉があるくらい使用デッキがバラけるのがウチの環境の特徴です
甲虫装機3聖刻3ラヴァル1ヴェルズ1暗黒界3海皇3六武2その他みたいな感じ?

ちなみに私も運営枠として参加してきました
午後からドロップした人の代わりですけどね。
使用デッキは【カオスドラゴン】です
ライラ欲しさに買ったはずの米ドラゴンストラクが未開封で手元に残ってたのでちょっと組んでみました

上///レダメ3 トラゴ2 ゴーズ ダムド 開闢 ライパル3 ダフレ2
下///エクリプス3 アポカリプス2 ライラ2 ライコウ2 カードガンナー2 デブリ
魔///大嵐 蘇生 誘惑 援軍 未来融合 月の書 サイクロン3 ナイトショット3
罠///リビデ3

超簡単な構築のカオスドラゴンですねー
オピオンとか知らん。

対戦相手は海皇デッキ。ドラギオンオラァしたりダムド開闢レダメガイドラオラァとかで勝ちました
やったね!暴力的なまでの火力が清々しい。未来融合引けなかったけど


次の環境はどーなるんでしょうね?
とりあえずツアーガイド早く来てほしい。代わりにクリッター禁止でいいんで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

