露骨な肋骨

  • 2011.05.25 02:07
  • Cat:MUGEN
レヴィアタン12P
mugen91.jpg

先代巫女12P
mugen95.jpg

アドベントチルノ12P
mugen96.jpg



Acc「黒子さんがレヴィアタンと死星2と神オロチ相手に安定しなかった理由がやっと分かった」
M黒「ほほう、それはどういう理由ですかな?」
Acc「AIがその技使ってなかったからさ!HAHAHA!」
M黒「笑い事じゃないと思うんですがねぇ…」


サクッと対策…とは言ってもprojのダメージ変えただけなんだがね
とりあえず有力そうな輩から潰して行こうということで

ちゃんと寝返りそうな同僚相手にも対策入れとかなきゃね!
スポンサーサイト

Comment

No title

AIが使わないんじゃそりゃ安定しませんよねww

これでプレート氏勢も安定して削り殺せるようになったのかー
裏切り者も制裁するとは益々黒子が処刑人らしくなってきましたね

No title

現人神に対策がくると聞いて(ガタッ
まぁ回復ねーから普通に負けるんですがね

男キャラ相手に専用対策なんかしません(キリッ
Comment Form
公開設定

