MUGENバトンその2バトン

  • 2012.06.18 02:19
  • Cat:MUGEN

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 好きです
Q2 動画を見てますか?
A2 見てますねー
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 アイスティー杯とかどうですかね!
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 スペランカー先生
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 キラーマジンガ
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 MCSは可愛い
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 宇宙怪獣。原作のトラウマががが
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 12Pじゃないと満足できなくなりました。どうしてくれる!?
Q9 見る専の方に一言
A9 嫌いなキャラを語るより好きなキャラについて語ろう
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 事前知識をつけておくのは社会人として当然のマナーですよ
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 お疲れ様です
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 キャラ作成楽しいから作りましょうよ!神じゃなくてもいいんでね
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 まだ足りないかなー
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 その顔文字は流行らない
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 この記事を見たら30回腹筋な!

つーかそろそろ黒子も弄らんとね
毎回言ってる気がするけど。

でも炎邪も調整しないといけないし…

問題は来週ポケモン出るんだよなー
MUGENどころかしばらくPCつけないことすらありえそうだわ。

Comment

本当氏は良いこと言いますわー嫌いなキャラ他叩く暇があるなら嫁を愛でてやれよと

そんな嫌いなキャラだってどういった意図で創られたのか、とかそのキャラの嫌いな点じゃなくて好きな点を探して見れば世界が広がると思うんですよね
お陰様で並強凶狂神論外全部好きになりましたよ。最近時間が足りなくて困る(
Comment Form
公開設定

