論外未満 殺戮の神 希望vs絶望 無理ゲー!?挑戦大会 パート02

  • 2011.03.11 17:10
  • Cat:MUGEN



相変わらず早すぎるw


第9試合 置きロバート vs 本気京12P
KOFでやれ
ワンパンで死ぬってことは常時即死当身でも展開してんのかね?
死に方的に落下っぽいけど

無差別戦
MCS12P & クルエルティア10P vs Aユウキ7P & 15漢ジョンス11P
四分の三ほどヤンマー氏のPCでやれw
ジョンスの攻撃密度でMCSが死ぬのが意外っちゃあ意外だなぁ
それでも残機20のクルエルティアの強さは異常

第10試合 普通京1P vs 影紫12P
普通硬い硬いwあの手の大魔法系統にはやたら強いなぁ
タイムアップ回復があるわけじゃないからどうにかなるかと思うけど
それにしても初脱落が影紫12Pとか相変わらずこの大会は怖いな

第11試合 農村意思12P vs レヴィアタン12P
特殊な防御構造でも即死が効くならこの大会だと意味ないよね
底辺のウチの黒子も基本戦略が「近づいて殴って削る」だから関係ないし
相性でガタノが狩れるらしいが神の門番はやはり強い

第12試合 竜子1st vs ホワイトファング
竜子が死ぬとか恐ろしいわー
しかしナスはやっぱり格好いいなw
ようやく嫁2人と並べるようになったようでよかったよかった

第13試合 通り魔七夜1P vs 白麗霊夢11P
今日の奇跡
オワタ式なら当たらなければいいじゃない、とかハイジェネも見習えよ
削り特化の野生みたいな動きだ


うーむしかし四大霊夢の一角が落ちるとか怖いなコレ
敵に回すとマジで怖いからなー
しかしランセレさんは無情だからすぐに潰しにかかりそうだw

そういやグローリア更新したみたいだなー
全体的に強化してるとかいってたから今のウチの子だと落とせなくなってるかも
まあウチの黒子の役目は七夜系統を落とすことですし
今だと野生に負ける理由がなくなってるしねぇ


Comment

Comment Form
公開設定

