【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【みwなwぎwっwてwきwたwww】part2

  • 2012.07.02 01:07
  • Cat:MUGEN



うお、単騎側にカインデフォが参戦か
狂上位に匹敵するクラスの性能だけど設置には弱いからフライングさえしなけりゃ倒せはするだろうね
まぁ頑張って欲しいです

(追記)
流石にカインのペナは1か
まぁそれでもある程度は強いだろうから問題ないだろーね


・銀の聖者vsアリ
あー、こっちは凶悪改変のほうか。本体固定してあるから破顔でも即死は無理ゲっぽいなぁ
ダンジンじゃなくてセッカツならある程度は蹴散らせるかもだけど

・みなぎさんvs都古
大魔法KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
今回の単騎側ラスボスっぽいよねぇ

・アブソルvsゴンザレズ
アブソルvsナゲキわろたwww
ポケモンにしては出血エフェクトがリアルでえぐいのぅ

・9vsD4CDIO
そーいやみなぎりって全画面攻撃判定だったなw
増えるまで若干時間がかかるのが弱点かな?まぁアーマーとか無いと辛いけど

・コロナvs都古
まぁた出番かwww
しかしコロナも高耐久+広範囲攻撃持ちって凄いよね
まぁこのくらいないと数の暴力相手に立ち向かえないんだろうけどw

・聖者vsペリカン
格闘でも飛行に勝てるゥー
やっぱセッカツの頻度が重要ね
スポンサーサイト

Comment

皆さんポケモン脳になってますね・・・
自分もBW2欲しいです;;

Re: タイトルなし

> 皆さんポケモン脳になってますね・・・
> 自分もBW2欲しいです;;

金銀の頃からそれなりに廃人やってるとね
まぁポケモンは何だかんだで安定して面白いですし

カインなんですが、暴力側のあるキャラと試しに戦わせたんですが、
自分の腹筋が破壊されましたw
もし当たることがあれば注目ですね

Re: タイトルなし

> カインなんですが、暴力側のあるキャラと試しに戦わせたんですが、
> 自分の腹筋が破壊されましたw
> もし当たることがあれば注目ですね

それは楽しみだ。期待しておきますねw
Comment Form
公開設定

