ねくすとこなんずひんと!(違)

  • 2012.07.08 23:23
  • Cat:MUGEN
次に流行りそうなランクは、個人的には凶あたりかなーとか予想つけてみたり
まぁあくまで予想ってだけだからねぇ。自キャラにそこらへんがいないってのもあるし
というわけでそこらへん目指してキャラ作成じゃ

とりあえず頑張って強、凶、狂、準論外、ネタって感じに揃えたいですねぇ
ランク詐欺とかよく分からんので戦果だけ考えつつ

悲しいけど水邪もハイデルンみたいに永遠のWIPになる可能性もあるのよん
テンションいい感じだとモリモリ作れるんだけど、興が乗らんとどーにも作業効率が落ちるわけだし
うーん難しい問題よね。趣味の一環なんだから私生活犠牲にしてでもやらなあかんわけじゃあないですし

Comment

Comment Form
公開設定

