【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【ドッゴラァ!!!】part9

  • 2012.07.13 02:14
  • Cat:MUGEN


サムネエンジャー
プロデューサーさん!サムネですよサムネ!

・⑨vsエンジャー
PAがッ!剥がれるまでッ!殴るのをッ!やめないッ!
普通に殴ってるだけでもエンジャー強いからね

こうして見ると大ポトレでかいな…

・なぎーvsエンジャー
実はエンジャーって10Pでも耐性は無いんだよね。防御方面は自動回復くらい?災炎も張らんしね
ライフ管理もステ抜けも無いんで、自キャラとしては珍しい攻撃寄りタイプ
弱いジャックと思ってくれればいいです。向こうは即死投げ持ちで、こっちは永続毒持ちなくらい?
試合だけど、こりゃ相手側のNOKOかな?色々あったけど最後は吹いたw
まぁ単騎側のエースといい勝負できたのはおいしいかも

・カインvs大ちゃん
フライングするほうが悪い
サンダガは当身で気絶ステートに放り込むのでそこにオバフロ落下が刺されば大抵勝ちます
まぁヘルパー使うんで相手に占有されてると悲惨な事になるんだけどねw

Comment

Comment Form
公開設定

