もん☆ぺあ!

「万引き程度で大袈裟すぎるわよ!」ってリアルで聞くとマジで笑えないというかなんというか恥を知れっつーかこんな馬鹿本当にいるんだなぁとか世も末やなとか脳に蛆でも沸いてるんじゃないですかいい病院紹介しますよとか補導歴は意外に響きますよとかああもうどうでもいいやとか色々考えながら笑顔で警察呼んだりしてました

思わずロッカーパンチしたらイイ感じにひしゃげてドアが開かなくなったのは内緒だぞ!
スポンサーサイト

Comment

うへぇやっぱり居るんだそーゆーの
まぁ適当に折り合い付けないとやってられませんよね

物に当たっちゃいかん!!ひしゃげる位強く殴ったら拳傷めたりしそう・・・

こういう親って万引き出来る店が悪いって思ってるから立ちが悪すぎ
まぁたまに万引きしてバックルームでうなだれてる高校生辺り見ると可哀想にって思うわ
盗むぐらいならその店で働けばいいのに

Re: タイトルなし

> 物に当たっちゃいかん!!ひしゃげる位強く殴ったら拳傷めたりしそう・・・

大丈夫。安心のキックだよ!

Re: タイトルなし

> こういう親って万引き出来る店が悪いって思ってるから立ちが悪すぎ
> まぁたまに万引きしてバックルームでうなだれてる高校生辺り見ると可哀想にって思うわ
> 盗むぐらいならその店で働けばいいのに

ウチの店で普段万引きをするのは常習犯の老人ばっかりですねー
なので若い子がそんなことをするのは珍しかったり
それにしてもあの親はないわー
…改めて考えると自分の親がまともな人間なのはとてもありがたいことですね
Comment Form
公開設定

