軌唹屋衿

  • 2012.07.25 10:33
  • Cat:MUGEN
明日はとうとう軌跡の発売日ですねっ!

オーズは学生の夏休み中にでも公開出来ればいいなぁと思いつつ
うっかり永久が見つかったりしたんで全体的なフレームと硬直の見直し中です。1ゲージサゴーゾ絡めた気絶連携がね…
狂なら好き勝手してもいいんですけどw

この時期は朝からの荷物搬入が水ばっかなんでクソ重いんですよね。すげー疲れるんで仕事終わると記述書く気力が無い日もあったりスルノデス


アークオンリー杯見てたらBASARAのキャラ改変とかしてみたくなったり
弄るとしたら忠勝か信長かなぁ

まあしばらくは軌跡ですけどね!
スポンサーサイト

Comment

信長は常時黒赤ワキガ状態では魂の反乱ペナルティ無し、援軍常時MAXあたりで狂下位行きそうですね


もしくは一撃ガークラとかでも面白いかも…

Re: タイトルなし

> 信長は常時黒赤ワキガ状態では魂の反乱ペナルティ無し、援軍常時MAXあたりで狂下位行きそうですね
>
>
> もしくは一撃ガークラとかでも面白いかも…

常時ワキガならキモイ挙動になりそうですよね
牽制刺さって即ピザマヨッ~狂気の第六天魔王~みたいな

信長の動画的な強みは若本勢であることも大きいかなとか思ってたり
Comment Form
公開設定

