【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【これから何が始まるんです?】part23

  • 2012.07.29 12:10
  • Cat:MUGEN


・家具や&MCS vs 炎邪
姫?ああ、1Pの六道でバッサリいくヤツ?彼女なら死体殴りされてるよ。死なないけど
ところで月光条例面白いよね。センセイとのハナシが一番好きなんだけどさ
MCSの大技次第かなぁと思ったらTUで仕事しないニートのライフ回復で負けたでござるの巻
だけど炎邪のAIはアホなので、働かない奴らとかひたすら投げしかしない馬鹿のおかげで勝てたり
うーん炎邪は愛すべき馬鹿だなぁ

それにしてもCルールさんとリミカのタッグ怖いわぁ…


これは動画製作者のみなさんに言えることだけど、夏場のPCデストロイヤーには注意してくださいねー
外付けHDDすら信用できないこともありますし

Comment

Comment Form
公開設定

