嫌いなキャラとか

あらゆるゲームとかを通して嫌いなキャラとか上げていくとMUGENのキャラとかどうでもよくなってくる不思議!

一位 ランチャーストライク(連ザⅡ)

あらゆる意味でクソ機体
コイツの存在自体が害悪だったわ…
ゲーセンで楽しく一人旅してんのにLストで乱入するとかリアルファイトしたいの?って感じ
実際リアルファイトが起こったらしく、うちのゲーセンでは「Lスト、ノワールでの乱入禁止」の張り紙が出ました
ざまぁ

二位 イレカエル(遊戯王OCG)

1ターンに使用回数制限がない効果がマジキチになるのは分かってるはずなのにね
コイツが出たターンで勝負が決まるとかザラでしたよね。何よりターンが長い!
そう考えるとDDBよりこっちが嫌いかな
先行からの継承ドゥローレンDDBでのゴールインとかトリシューラループとかマスドライバーとか
悪性できる、というか悪用しか出来ないカードだと思う

三位 ラオシャンロン(モンハン)

弱い長い怠い
さっさと倒れてくれませんかね…?
もう最初っから最終ステージスタートでいいんですけどねぇ


こんなもんかな?
まぁみんな納得してくれると思うんだ
スポンサーサイト

Comment

イレカエルはずっと俺のターンされるのが何よりもひどいですよね。
DDBは最悪とか言われますけど、早く死ぬ分先行シエンガン伏せ、弾圧BFよりクソゲー度は低いような気がしますw

キャットシンクロンゴヨウや制限のなかった植物、アンデットにどれだけ泣かされた事か・・・。
あれのせいで私はシンクロが大嫌いになりましたね。

Re: タイトルなし

> イレカエルはずっと俺のターンされるのが何よりもひどいですよね。
> DDBは最悪とか言われますけど、早く死ぬ分先行シエンガン伏せ、弾圧BFよりクソゲー度は低いような気がしますw
>キャットシンクロンゴヨウや制限のなかった植物、アンデットにどれだけ泣かされた事か・・・。
>あれのせいで私はシンクロが大嫌いになりましたね。

正直あの頃は今よりクソゲーだったと思いますねー
ヴェーラー無かったり増殖G無かったりで見ることしかできませんでしたし

ぶっちゃけ今の環境のインゼクターとか単独トップじゃないぶんマシだと思うんです
Comment Form
公開設定

