へ、へんたいだー!?

花びらのリングを纏ってマクシームの如くクルクルと回転しながら敵に突っ込んでいく様はまさしく変態

ウロボ+ギアドライブでザコを蹴散らすのは爽快ですね
後半こればっかですw
チェイン稼げるし威力高いし移動早いし仕方ないよね!

さてようやくラスボス手前まできたので回収タイムです
イベント色々と無視したので実績はアレですが
ひたすら目玉と尻尾を食ってレベル上げる作業はもう疲れました


つーかタイトル軌跡にする必要無かったじゃないですかー
ツヴァイ3でよかったと思うんですよね
あとヒロインはノイだけで良かったんじゃないですかね?

まあ最終的な評価はクリアしてからでいいかな

Comment

Comment Form
公開設定

