【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【何が何だかわからない・・・】part32

  • 2012.08.12 12:11
  • Cat:MUGEN


・カイン vs SSJ4ゴジータクローンズ
サンダガに耐えるとは中々の耐性。まぁ永続タゲはないから回避だけしとけば避けれはするんだけど。
2ラウンド目はフルゲージあるので塵骸煉華による気絶ハメでおしまい。ぶっぱだけじゃないんですよぅ!

・・・と思いきや何故MUGENが落ちるwww
物理的におとなしくなったけどさwww

ちなみに塵骸煉華は単なるタゲステ投げなんで落ちる要素ない。・・・はず
うーんワーデスでも落ちてたってことはゴジータ側の問題かねぇ?

まぁエラーついちゃったけど問題ないか


・バリアさん vs エンジャー
オプション仕事しろ
エンジャーの分身は常時無敵なんで攻撃判定とか関係ないです
相手が仰け反ってくれるならなんとかなるねー

Comment

Comment Form
公開設定

