【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 最終回

  • 2012.08.16 00:55
  • Cat:MUGEN



お疲れさまでしたー!

セイル氏・・・体を厭えよ・・・


今回のMVPはまどか様・・・と言いたいところだが、やはりマスコットであるバルバトスかな
ぼのぼのも捨てがたいんだけども、「誰も期待してなかった」という観点でのみ論じるならば、ね?




自キャラ3人は一勝もできませんでしたが全部引き分けなので問題ないですね
あと一年くらいやってくれれば更新したかもしれないのになー(棒)
スポンサーサイト

Comment

おつありです。

いやーバルとぼのぼのは色々やらかしてくれましたねw
正直びっくりでしたw

黒子の更新・・・一体いつなんだ・・・!?
Comment Form
公開設定

