改変激戦区

  • 2012.08.16 16:58
  • Cat:MUGEN
時々、友人から「東方のキャラ作らないの?」とか聞かれるんだよね
自分でやれ、って返すのが基本なんだけども、実際思い付くモノはあったりするんだよね
ただ、星の数ほど存在する人気の東方キャラ達を押しのけて出番を奪えるのか、ってハナシになると別なわけでして
個人的に【東方】【七夜】【オロミズ】の3種目は要求されるクオリティが高めなので、挑戦するのは二の足を踏んでしまうのですよ
まあそもそも七夜は好きじゃないしオロミズで目立つのは無理ゲー。
となると東方くらいしか行けそうな項目が無くてですね

まあそんな激戦区に行かずに隙間産業をチマチマやっとくのが自分らしいっちゃらしいのかな?

いい加減そろそろオーズ仕上げんとね。夏休み終わってしまいそうな作業効率なんで

Comment

東方は特に狂辺りだと個性的なのが必要だし
神だとTOP近辺に多くて殺傷力の要求が凄いからねぇ
カインなんかは氏の中で今のとこ一番の当たり引けたと思ってる

Re: タイトルなし

> 東方は特に狂辺りだと個性的なのが必要だし
> 神だとTOP近辺に多くて殺傷力の要求が凄いからねぇ
> カインなんかは氏の中で今のとこ一番の当たり引けたと思ってる

それ自分も思いますねー
自分でも予想外な出来になってますし
Comment Form
公開設定

