【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【終わりの始まり】part34

  • 2012.08.17 00:21
  • Cat:MUGEN



・銀の聖者vsエンジャー
リベンジと行こうじゃないか!
サイハとダンジンが当たったり当たらなかったりするので運がよければ勝てますね
毒効かないけど倒れるまで殴れば問題ない


・カインvsジェネラルズ
・・・えーと
MUGENのアーマーのhitpauseの関係上、こうなっちゃうんだっけか?
よくわからんけどアーマー殺しっぽくてそのまま採用してるんだよね
リザ用のゲージが貯まるのなんて待てませんよ!
2ラウンド目はサンダガで終わり。デフォコモンなら落下即死は耐えれんだろうしね


・アヌビスvsエンジャー
あ、ありのままに起こったことを話すぜ!
「俺はラウンドが始まったと思ったら斬られていた」
何が(
フライングペナ?まぁ不用意に殴っちゃうエンジャーのほうが悪いよねぇ


・カインvs暴走進藤さん&ミジニオン
湯水のようにヘルパー使うせいでサンダガ発動しきれてないwww
ミジニオンはテキトーにゲージ技撒いとけば倒せるけど進藤さんが何とも言えんな・・・
まぁ片方倒して耐えるだけならね


一気に減ってきたねー

Comment

Comment Form
公開設定

